預かり犬北麓日記

山梨県「わんわんルーム」の活動に参加し、行き場のない犬たちの里親探しをしています。

05-02

2012

アリちゃんは追っかけさん







今は預かりさん“命”です

家の中を 付いて回ります
仕事をしていれば
マイ キャリーケースの中から
いるのを時々
確認しに来ます

置いていかれるのが
不安なようです

とにかくいればいいのです
ダッコをせがむ訳でもなし
遊びを要求するでもなし…

連れて行く予定ではなかった「譲渡会」でも
ひたすら預かりさん探し

で、なければ キャリーケースの中

他のワンコ達は
まさかこの中にアリちゃんがいるなんて思わないから
みんな またいで通っていました

帰宅して手を洗っていれば
足元のバスマットで待ってます

お風呂の時も脱衣場で待ってます

気配があれば安心のようです

でも残念ながら
お留守番はあります

ひたすら淋し泣きをしているようです

帰宅してドアを開けると
シッポふりふり目の前にいます

こんな子は 初めてです


アリちゃんの“命”になって下さる里親さん募集しています。
「いつでも里親募集中」からお問い合わせ下さい。


COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK