預かり犬北麓日記

山梨県「わんわんルーム」の活動に参加し、行き場のない犬たちの里親探しをしています。

04-26

2012

ヨーキーMIX アリちゃん ~硝子のハート








ブログ「春よ来い」で紹介されていた
飼い主さん入院による 置き去り犬です

新しい飼い主さん見つかるまで
ここで守ります

なついてはくれますが
とても不安そうな表情をします

唯一元の家から持ってきたキャリーケース
ほとんどこの中にいます
安心するようです

トイレは外へ
運動をかねて1日数回出かけます

リードを見て喜ぶので
お散歩大好きかと思いますが
トイレが済むと
キャリーケースに戻りたがります

部屋に放してみました

先住チワワに遠慮して
あまり楽しそうではありません

時間を取って アリちゃんだけと
日向ぼっこをしています

置き去りの淋しさを
忘れてもらうところから
始めました

悲しいくらい いい子です

アリちゃんは 生涯家族でいてくれる里親さんを探しています。
「いつでも里親募集中」からお問い合わせ下さい。


COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK