預かり犬北麓日記

山梨県「わんわんルーム」の活動に参加し、行き場のない犬たちの里親探しをしています。

03-22

2012

はい。そら君です。うれしいです。




最高の写真です。S家の三兄弟。
静岡県富士市のS様ファミリーの三男坊として 新しい家族に迎え入れて頂いた そら君(旧 ソラ君)は 真新しい空色の首輪とリードを着けて 河口湖を旅立って行きました。
初対面なのに 待っていたようなそら君の表情が 忘れられません。
初めての犬飼育。大変ですが それ以上のものを そら君はもたらしてくれると思います。
二人のお兄ちゃん、そら君をたのんだよ。
末永くそら君を よろしくお願いいたします。


COMMENT

S様、私は先月きーさん宅から里親になった者で、全くのわんこ初心者でしたが、きーさんの適格なアドバイスで、今本当に幸せなわんこ生活してます(^-^)v
どうか安心してそらくんとの生活楽しんで下さいね!
2012/03/23(金) 11:01:18 |URL|池田 #qwxxg6EU [EDIT]
少しずつですが、わんこ生活を楽しんでいます。
子供たちはご近所の子供たちを連れてきて、
自慢のわんこを披露。
いっぱい触らせてくれるので、そらはみんなの人気者です。
2012/03/23(金) 19:35:25 |URL|サイトウ #e2wWYswc [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK