預かり犬北麓日記

山梨県「わんわんルーム」の活動に参加し、行き場のない犬たちの里親探しをしています。

03-17

2011

ヨーコちゃんお見合い決定!

大変な地震災害。まだまだ生活に影響が残っています。
そんな中でもヨーコちゃんに会いに来てくださる方がいます。
安全に来られるようになるまで ヨーコちゃんのプチトレーニングを続ける事にします。



写真は ‘シット’から‘ダウン’に入るところ。
預かりさんの思い込みかもしれませんが 理解しているような気が…。
布切れを投げて遊んでいる時 ‘アウト’で口から離します。
う~ん…
少しは訓練を受けたのかも…ムニャムニャ…わかりません。



『おまえ、なにやってんだ?』とマルちゃん。




今日も ふたり いや、2わんの 1日が終わります。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK