預かり犬北麓日記

山梨県「わんわんルーム」の活動に参加し、行き場のない犬たちの里親探しをしています。

02-12

2012

おうち決まりました~柴犬 まるみちゃん




神奈川県相模原市の
I様ファミリーのお宅で トライアル中だった柴犬まるみちゃん。
本日 正式に家族の一員として迎えてもらうことが決まりました。
犬飼育初心者ファミリーですが トライアル中 みなさん一生懸命努力されて まるみちゃんはすでに幸せだったと思います。
これからもうーんと 可愛がって下さい。よろしくお願いいたします。



COMMENT

預かり様にはトライアル中大変お世話になりましたm(_ _)m
犬初心者の私たち、初めての犬との暮らしを大変ご親切にサポートいただけました。
また、犬はペットショップで買うものだと思っていた私たちには、厳しい現実を知る機会ともなり、本当に考えさせられました。
ありがとうございました!
2012/02/12(日) 18:13:47 |URL|I #- [EDIT]
I 様
まるみちゃんの里親になっていただき ありがとうございました。 
この制度の主旨をよく理解していただき うれしく思っております。
今後とも よろしくお願いいたします。
2012/02/13(月) 00:14:22 |URL|きーさん #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK