預かり犬北麓日記

山梨県「わんわんルーム」の活動に参加し、行き場のない犬たちの里親探しをしています。

01-18

2012

雪は おまかせ 柴犬まるみちゃん





一晩だけでも
こんなに積もりました

全く気にせず
雪の中を 歩き回ります

軽いさらさらの雪
体に付かないので
雪の中に 鼻を突っ込んだり
掘る格好をしたり
元気に 朝の運動をしました

明るい日差しの中
残念な発見もありました

どうやら 左の目は
見えていないようです

散歩時の
ジグザグ歩きの原因は
ここにありました

毎日同じコースなので
慣れて不安がなくなり
今では スタスタ歩きます

日常 全く支障はありません

顔をのぞき込んだら
ジッと 見つめ返してきました

真っ黒な きれいな瞳です



COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK