預かり犬北麓日記

山梨県「わんわんルーム」の活動に参加し、行き場のない犬たちの里親探しをしています。

12-29

2011

シーズーMIX ケイ君 ~僕の家族 決まりました



トライアル中だった ケイ君
東京 新宿のU様の 新しい家族になれる事が 決定しました

大家族からの ひとり立ち
ケイ君にも 里親さんにも
試練だったでしょう
それを共有し 暖かい心で すっぽり包んでの
里親さん受諾です

U様 まだまだ子供っぽいケイ君ですが
共に歩んで下さいますよう
よろしくお願いいたします




COMMENT

写真のけいくん 緊張でガチガチですね。
あれからまだ10日もたたないうちに、すっかり慣れて、家族です。なんと、お散歩も大得意になりました。とにかく歩く、歩く。人にも慣れてきました。日に日に成長しています。家の中では、従順で、よく食べ、寝ます。育てやすいです。
ごんくん、さくらちゃんも、けいくんと同じ血筋ですから、きっととても良い犬だと思いますよ^^
2012/01/04(水) 00:18:26 |URL|beru #- [EDIT]
beru 様
心強いコメント ありがとうございます。 
里親様のところで 急成長したけい君。本当のお家見つけました。 
さらなる成長を 期待します。
2012/01/04(水) 12:18:12 |URL|きーさん #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK