預かり犬北麓日記

山梨県「わんわんルーム」の活動に参加し、行き場のない犬たちの里親探しをしています。

12-17

2011

シーズーMIX さくら と ゴン





4才位の さくらちゃん
毛色は 白と薄いベージュ
すごくすごく 優しいです
経産犬らしく 自分よりずっと体の大きい
傷だらけのゴン君の顔を
優しくなめて 慰めてあげています

かなりのアンダー(下顎が不正交合)で
下の歯並びが見えています
口の回りの毛が伸びれば
気にならないです

そんなことより
超性格美人で
預かりさんは 毎日
あいんちゃん 愛んちゃん って 可愛がっています

2才のゴン君は アレルギーの薬が 良く効き
赤みが 取れてきました
もちろん
性格穏やかで
何をしても
怒りません

愛んちゃん 5㎏
ゴン君 6㎏

あと少し 減量します

ふたりとも フードでケアを続け
毛が伸びれば
何も 言うことがありません


里親さん募集中です
ケア等心配があれば 「わんわんルーム」シーママまで気楽にお問い合わせ下さい



COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK