預かり犬北麓日記

山梨県「わんわんルーム」の活動に参加し、行き場のない犬たちの里親探しをしています。

12-14

2011

気遣いの ケイ君 甘えん坊の タロー君




ケイ君と 他の子を預かろうとしたら
泣いて 泣いて
どうにも 置いてこれなくて
こんな 組み合わせ

さっそく
タロー君は
明日 お見合い (長野)

だから そこにいろって 言ったのに

また 御坂の峠を越えて
シーママ宅に 戻るんだ

タローは 甘えん坊です
仕方ないです
まだ 一歳になってなかったし

ケイ君が
犬のルールを よく教えています
甘えん坊でも
わがままでは ありません

預かりさんの 目をよく見て
一生懸命 言っていることを
理解しようと しています
ケイ君を 見習っています


ケイ君 散歩べたです
外に出ても
預かりさんの 顔ばかり 見上げています

好きに歩いていいんだよ

~気を使っています

いとおしくなります


青い服が タロー君
ケイ君は 散歩無し状態で
かたより栄養のため
少し肥満体です
ケア始めてます

預かりさんも
ケア 始めています




COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK