預かり犬北麓日記

山梨県「わんわんルーム」の活動に参加し、行き場のない犬たちの里親探しをしています。

05-13

2017

ポピーのお家 決まりました




『 これからの日々は、楽しいことや喜びを、
ぽぴーちゃんにわけてあげれたらと思っております。』
トライアル中毎日届くポピー便りは
どんどん進歩が見られ驚きの連続でした
長野県のT様ご夫婦に抱かれたポピーは
これが幸せのスタートラインだとは
気がつかなかったようです
見えないポピーへの沢山の応援
ありがとうございました

COMMENT

トットと同じ時にきーさんのところに保護されたポピーちゃん。
プードルファンの私はとても心配でした。
ほんとーーーによかった!!
プードルはとても賢く利発です。
ブラウン系のカラーはおおらかな性格とも言われてます。
お手入れをして定期的にサロンに通えば、見違えるほど美しいプードルになると思います。
毛色はブラウンが年齢的に退色したカラーにも見えますが、カフェオレという色にも見えました。
プードルは年をとるほど退色していくので、カラーの変化はあると思いますが、とても美しい毛色だと思います。
本当の家族に出会えて愛されれば、新たなポピーちゃんが現れてくると思います!
ちょーネクラの(笑)トットちゃんも少しづつ、しかもなぜか一瞬なんですけど(^^;)喜びを表したりするようになってくれました。
ギャップ萌えデス。



2017/05/13(土) 10:35:40 |URL|なー #- [EDIT]
なー 様

ずっとポピーを気にかけて下さり、本当にありがとうございました。
ボサボサの傷んだ毛をきれいにトリミングしてくれたのは、里親さん本人です。サロンを自営されているというポピーの幸運。
ちょーネクラのトットも、とびきり濃い家庭に迎えてもらい、負けていないほどの幸運だったと思っています。
2017/05/14(日) 10:31:46 |URL| #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK