預かり犬北麓日記

山梨県「わんわんルーム」の活動に参加し、行き場のない犬たちの里親探しをしています。

04-23

2017

チワワのマーヤ ~お家決まりました




真ん中の小さいチワワが主人公です
存在感のなかったマーヤは
トライアルや環境変化の体験を通して
日に日に犬らしさがでてきました
今日県内のK様ファミリーのお迎えを受け
新たな生活の第一歩を踏み出しました
そして息子さんのSちゃんの
頑張る一番弟子にもなりました
家族全員を見習って
明るく元気に暮らして欲しいと思っています

COMMENT

誰が主役かわからない写真ですみません(笑)

キャラがやたらに濃いお兄さんお姉さんに囲まれていると、トットちゃんの気配を絶つという新たな個性?
は逆に新しいのかなとも思います。
本来持っていた性格が、少しずつでてきてくれるといいなと思ってます。
私たちの家族・末っ子として楽しく余生を過ごしてもらうために大切に育てていきます。
2017/04/24(月) 09:20:35 |URL|なー #- [EDIT]
なー 様

フラフラしていた歩行も、会場でパパさんに真っ直ぐついて歩き、驚きでした。
日一日、少しづつでも体力がついて、家の中を歩き回れるようになって欲しいです。
新トット君を受け入れて下さりありがとうございました。
2017/04/24(月) 17:04:21 |URL| #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK