預かり犬北麓日記

山梨県「わんわんルーム」の活動に参加し、行き場のない犬たちの里親探しをしています。

03-25

2017

ジョリー ~里親さん決定しました



先住猫さん達との相性観察のトライアルを経て
県内のHファミリーの子になりました
再訪問でリビングの大きなマットでくつろぐ姿や
猫さん達とそつなく過ごしている様子に
更に安心しました
バックミラーに写るいつまでもこちらを見送る姿に
大丈夫 そこがジョリーの本当のお家だよと
声を出して言いました
保管場所 動物病院 移動中の車の中
どこでもひどい淋し泣きで持て余されたジョリーは
静かにゆったり暮らし始めています
ジョリーへの沢山の応援 ありがとうございました


COMMENT

ジョリーちゃん、家族ができて良かったね。新しいお家のリビングでのびのびと過ごせるのほ、嬉しいですね。ほんとに良かった良かった。嬉し涙が流れます。ジョリーちゃんの幸せを陰ながら応援します。そして家族を待っているすべてのワンちゃんの幸せを願います。
2017/03/26(日) 19:09:03 |URL|シュガー #sj93pB3o [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK