預かり犬北麓日記

山梨県「わんわんルーム」の活動に参加し、行き場のない犬たちの里親探しをしています。

03-23

2017

モフ君の 様子





朝までヒーター入りのバリケンの中です
起きたら散歩とトイレと庭で自主トレ
痩せているので
栄養食缶詰とドライフード
よく食べます
丁度良い置き場がないので日中は車の中
出かける時はそのままドライブです
分離不安の泣きも激減してきました
作業場のこのイスに置いたら
ずっと寝ていました
座っていると
甘えてヒザに飛び乗ってきます
一日中人と一緒に居たい犬です
現在通いでトライアル中です

COMMENT

モフ君、少しずつ慣れてきましたか?ワンコは、どの子も健気で環境に戸惑いながらも順応しようとすると思います。モフ君に幸せの黄色いリボンが結ばれることを願います。
2017/03/27(月) 19:20:59 |URL|シュガー #sj93pB3o [EDIT]
シュガー 様

家庭でも職場でも、両方問題なく過ごせるか~の高いハードルを、やせっぽちモフ君はみごとにクリアしてくれました。
トライアルのチャンスをくださった里親様に感謝です。
あきらめない気持ちは新たな道を与えてくれると思いました。
ジョリーも応援ありがとうございました。
2017/03/30(木) 17:41:22 |URL| #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK