預かり犬北麓日記

山梨県「わんわんルーム」の活動に参加し、行き場のない犬たちの里親探しをしています。

03-05

2011

許可したマルちゃん デビューしたヨーコちゃん







今まで ひとり占めしていたベランダを ヨーコちゃんも 半分使っていいぞと マルちゃんが 許可してくれました。

ヨーコちゃんの ベランダデビューです。

マルちゃんスペースのような階段はありませんが 自慢のジャンプ力で 登り降りは大丈夫。

どんなに寝ころんでも 枯れ草だらけにならないので ヨーコちゃんはゴキゲンです。

ほんとに 柴犬マルちゃんは ガマン強くて男前です。ありがと。

里親さん募集中です。ちょっとだけでも会いにきませんか?
良い子達です。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK