預かり犬北麓日記

山梨県「わんわんルーム」の活動に参加し、行き場のない犬たちの里親探しをしています。

01-09

2017

寒かった 譲渡会 ~あれ 増えてる






雪が降るのを承知で
預かりKさん宅からガロ君ひとりを乗せて
譲渡会に向かいました
その悪天候の中ご来場の皆様
ありがとうございました
励みになりました
早じまいの帰路
助手席にチワワのルル君
あれーこんなところにルル君がと
からかいながらルルの様子を観察しました

里親さんの事情による返還です
元々の飼い主との死別から
何度か別れを経験してきました
もうどこへも行かなくて良いお家を
再募集します

リンク わんわんルーム 募集中の犬 ご覧ください
080-5878-2055

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK