預かり犬北麓日記

山梨県「わんわんルーム」の活動に参加し、行き場のない犬たちの里親探しをしています。

10-02

2011

ふつうのMIX犬 アール君 6~幸せへ 旅立ちました




やっと 本当に アール君を
幸せにしてくれるお家が
見つかりました
今日 アール君のお見合いに来て下さった 山梨県内の S様とお母様です

アール君 声をかけられたとたん
嬉しくて 舞い上がってしまいました
厚い胸板をして 甘える 甘える
こんなに 甘えたかなぁ~
と 思えるほどの 甘えようでした

体重も増え お二人にはちょっと大変かもしれませんが
良い性格でカバーできると 思います
末長く よろしくお願いいたします


アール君を応援してくださっていた皆様 ありがとうございました




COMMENT

きーさん、こんにちはっ
アール君、悲しい経験しましたが
きーさんのおっきな愛で
優しい家族にめぐりあえてよかったです。 
こんなに甘えたかな な甘えっぷりは
「待ってたのです~」とアール君の野生の勘がぴぴぴっときたからですかね。

きーさん、お疲れ様でした^^
2011/10/03(月) 15:21:18 |URL|ろいずまま #gi7rOzio [EDIT]
ろいずまま さま

アール君の幸運を喜んで下さってありがとうございます。
どんな犬でも 迎えに来てくれる人がいるはずと 信じています。
これからも 応援よろしくお願いします。
2011/10/05(水) 08:47:36 |URL|きーさん #- [EDIT]
アールの里親Sです!
毎日アールが可愛くて可愛くてたまりません!
アールも少しずつですが色々覚えていってます。とても頑張っています。
先住犬とも距離をつかめるようになり、心配の種がちょっぴり減りました。
まだまだアールの新しい一面を発見する日々で楽しいです。
素晴らしい出会いをありがとうございました!またご報告します♪
2011/10/24(月) 21:28:27 |URL|S #- [EDIT]
S様
アール君のいた期間は それほど長くなっかったので もう彼のことを一番よく知っているのは Sさんです。うれしそうなアールの顔が 浮かびます。
2011/10/26(水) 07:53:16 |URL|きーさん #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK