預かり犬北麓日記

山梨県「わんわんルーム」の活動に参加し、行き場のない犬たちの里親探しをしています。

11-13

2016

エイ君 ~譲渡会参加します



エイ君 オス 1歳半位 樹海で生まれた放浪犬
餓死寸前で倒れているところを行政が保護
公示後引き取り体力作り
なかなか太りませんでしたが
明るく元気で性格も良く 従順さを身に付けました
力も付き引きが強くなりました
毎日散歩に連れていって下さるお家を探しています

COMMENT

こんにちは、昨日の譲渡会大変お疲れ様でした!
東京から、夫、私、犬3頭(柴、チワワ、MIX)でおじゃました者です!
昨日はお天気もよく、みさか桃源郷公園もすばらしい公園でとても気持ちの良い時間を過ごすことができました♪
突然話かけてしまいすみませんでした、楽しいお話を、ありがとうございました☆

お話の中に出てきました、私のブログですが、『ゆめのみち』というタイトルでつまらないものを書いております(^^ゞ
URL貼らせていただきました、↓名前のところをポチで飛んでゆくと思われます。
長々とすみません、これからも応援しております!

2016/11/14(月) 17:06:41 |URL|ゆめのみち #vsoDLOBQ [EDIT]
ゆめのみち 様

保護犬ナルへの応援 ありがとうございました。
ちゃんと彼に伝えました。
「ゆめのみち」主役の子達に先に会っているので身近に感じています。
おたがい魅力的なわんこに囲まれていて幸せですね。
2016/11/15(火) 22:41:01 |URL| #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK