預かり犬北麓日記

山梨県「わんわんルーム」の活動に参加し、行き場のない犬たちの里親探しをしています。

09-24

2011

あしながススキ君







ヨーキーMIXススキ君・オス・1才くらい・3.6㎏

ちっとも顔がわからなかった ススキ君
センターでシャンプーしてもらっても
こんな感じでした

引き取ったあとのススキ君
腕のいいトリマーさんのおかげで
スッキリ さっぱり

小学校の校庭に もう一頭と共に 置き去りにされていました

言うことを聞くし
車の座席でも 静かにしています
犬に問題があるとは 思えません

一緒に走ると長い足で
ピョンピョン うさぎのように
楽しそうについて来ます
いや、 先に行っちゃいます

まだまだ 甘えたり
誰かと遊びたいのですが
残念ながら 現在いる犬達に
ちょうどいい子がいないので
ちょっと かわいそうです

おすわり お手 待て 時々伏せ ハウス できます
要求吠えしますが
叱ると すぐやめます
だっこは好きです
椅子でも ひざでも
ヒョイと のぼってきます

こんな人慣れしている ススキ君
里親さん募集中です
いつでも里親募集中」より 申し込んでください




COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK