預かり犬北麓日記

山梨県「わんわんルーム」の活動に参加し、行き場のない犬たちの里親探しをしています。

08-26

2016

パピちゃんのお家 決まりました



たっぷり10日間のトライアルを経て
県内のS家の子に迎えられました
途中トリミングまでしてもらい
返還になったらどうしましょ
と思っていましたが
時間と共に先住犬君ともソツ無く過ごせ
嬉しいお返事を頂きました
パピも楽しく過ごしているようで
本当に嬉しく思います

預かりKさんもありがとうございました


COMMENT

パピちゃん、良かったねー!
たくさんあまえて、幸せになってね!!!
2016/08/26(金) 23:10:02 |URL|K #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK