預かり犬北麓日記

山梨県「わんわんルーム」の活動に参加し、行き場のない犬たちの里親探しをしています。

08-22

2016

フルート君 ~元気なんです






ダックスのナル君が爆睡していて
付き合ってくれません
ひとり遊びを始めました
部屋の中をグルグル走り回るので
ヒヤヒヤものです
若い犬の動きです
しないと思っていたオモチャ遊びもします
ふざけてひとりで転げ回ったりもします
気が済んだら
側に敷いたタオルの上で休んでいました
心配でそっと心臓に手を当ててしまいました
今週は診察に行く予定です

COMMENT

強い心臓を与えて欲しいと思いますよね…。
フルート君は口を開けてハアハアはしませんか?

先日書いた保護犬だった子は、フィラリアによる肺高血圧症でした。
陰転して治る子も沢山いるのに、釣り上げ手術でも虫は2匹しかいなかったのに、何故こんなにこの子を苦しめるのかと思いました。
でも本犬は、時々はしゃいだり、お散歩の臭い嗅ぎが大好きで私もはらはらしてました。
フルート君も時々は楽しませてあげたいですね。
2016/08/24(水) 23:05:53 |URL|りくママ #yMBZpvxo [EDIT]
先の不安に、思い悩み悲しむのは、人間だけなんでしょうかね。

「今を生きる!」フルート君やワンちゃん達に教わります。

人間達も、ぼちぼちと頑張りましょうかね。

2016/08/25(木) 10:23:53 |URL|快母 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK