預かり犬北麓日記

山梨県「わんわんルーム」の活動に参加し、行き場のない犬たちの里親探しをしています。

09-15

2011

ふつうのMIX犬 アール君




8月中旬 暑い暑い甲府市内で 赤い胴輪を着けて保護されたアール君です
センターで1ヶ月過ごし里親さん探しに切り替えた
普通のMIX犬です

普通 = おだやかな家庭犬です
他犬にあまり興味ありません

少し体が大きいので 幼児に近づけたことはありませんが
小学生は問題ありませんでした

どんな人にもすぐなつきますが
飛びつきはありません

甘えの要求吠えあります
目を合わせず 知らんぷりしていると
あきらめます

様子見に 吠えてみたな と思いました

体重14㎏ですが
着けていた胴輪が
ゆるくなっていました
あと 2㎏太れると
背骨のガリガリ感がなくなるでしょう

性格は 明るく 人の目をよく見て 命令を聞こうとします
ごはんも 与えられるまで 待っています
お座り お手おかわりできます

まだ 4歳くらいで 元気な子です
去勢 ワクチン等 すんでいます


里親さん募集中です トライアルも 受付けています
いつでも里親募集中」から お問い合わせ下さい。




COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK