預かり犬北麓日記

山梨県「わんわんルーム」の活動に参加し、行き場のない犬たちの里親探しをしています。

03-26

2016

ドラマ ~この街の命に




一週間後の4月2日(土)夜9時
WOWOWドラマ 「この街の命に」の放送があります
「動物愛護センター」を舞台に
保護されている犬や猫たちの
『命』と向き合った物語です
実際に殺処分をゼロにした行政施設に
取材をして制作されました

視聴環境にある方は 是非ともご覧ください

経緯
昨年11月「わんわんルーム譲渡会」に
二人の映画制作会社の方が突然現れました
翌日よく話を聞いて
敷地内建物犬小屋グッズ全解放
撮影に協力することにしました
台本を渡され打ち合わせやセット作業に
監督スタッフ沢山の方々が
一ヶ月半何度も通って来ました
わが家ではたった一日
朝6時から夜9時までの撮影だったのに
早々にポスターを送ってきたので
撮影に使った作業場の壁に貼ってみました
全てのことが面白く
特に動物プロダクションの社長さんの
タレント犬のお話が笑えました
ドラマの最後に
「わんわんルーム」の名前が出るはずです
楽しみですが WOWOWはわが家は映りません

COMMENT

へえ~ へえ~ すごいじゃんっ!!宣伝して回ろう!!
私のブログやフェイスブックにものせちゃいます!
2016/03/28(月) 18:18:06 |URL|けい親 #- [EDIT]
けい親 様

ちょっとだけだと思いますが、けい君が走り回った故郷の庭が映ります。
ドラマの内容もですが、裏方さん達や遠くから来て出演した犬猫達の働きも含めて、是非見て欲しいです。
2016/03/29(火) 00:28:56 |URL|きーさん #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK