預かり犬北麓日記

山梨県「わんわんルーム」の活動に参加し、行き場のない犬たちの里親探しをしています。

08-24

2011

ケン君の ビビり通信 3

しろぽん君と 散歩に出かけました

玄関から
じーっと 見ていたケン君が
後を追うように
泣き始めました

預かりさんに?
いや
しろぽん君にです

「どこ行くの…?」


「うわーん!行かないで~!」


交代で ケン君も
散歩に 出かけました

ビビり君は
安心できる繁みを見つけると
すぐ スポッと
入ってしまいます

今は
散歩 散歩
避難訓練じゃない
言い聞かせます

「はぁ、ここなら安全だ…」


発見しました
ケン君 だっこされるのが
いちばん早く
馴れそうです

今日の体重は 5.6㎏ でした




COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK