預かり犬北麓日記

山梨県「わんわんルーム」の活動に参加し、行き場のない犬たちの里親探しをしています。

08-21

2011

ちーこの 旅立ち



浜松から ちーこのお見合いに来てくださった S様ファミリーです。
写真の通り 気に入ってくださり 準備万端の車で さわやかに 浜松に出発していただきました。
ちーこは 期待以上に S様ファミリーに とけ込める子だと 自負して送り出しました。
どうか 末永く よろしくお願いいたします。
もしかしたら 道中 ちーこの車酔いに手こずったとしたら これから共の生活で ちーこがその分いい子になってお返しすることでしょう。



COMMENT

きーさん、こんばんは。
ちーちゃん、改め「レイ」と名付けました。
日中は外で、夜は室内で過ごしています。
ご近所さんにも、とても懐いて可愛がって貰っています。
とっても良い子です。
レイの近況をお知らせできるように
ブログも作りましたので見てください。
2011/08/26(金) 20:41:33 |URL|S山 #- [EDIT]
S山様

ブログ 拝見しました。レイちゃんの様子が 目に浮かびます。
里親さんになって下さって 本当に ありがとうございました。
レイちゃんの成長とS様ファミリーの幸せを
心より願っております。
2011/08/27(土) 11:51:38 |URL|きーさん #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK