預かり犬北麓日記

山梨県「わんわんルーム」の活動に参加し、行き場のない犬たちの里親探しをしています。

08-12

2011

MIXシスターズの ちーこ です




そろそろ あいつが 戻ってくる頃
と 思っていたら 違った
ちーこ でした

4ヶ月の ちーこ 3.4㎏

5ヶ月の ちーこ 5.0㎏

重くなったけど
まだ だっこ してあげられるぞ
美人さんに なってきたね

小屋で 全くひとりで 寝ています
ガマン強く
無駄吠え ありません
子犬の中では 強くて
他の子犬を 寄せつけません
その分 人が好きで
うれシッコします
会う事があったら
すぐに だっこ しないように
ここが まだ 子どもです

落ちついているので
足元で ひとりで遊びながら
預かりさんの 朝新聞に つきあいます
庭なので 蚊が 集中的に
預かりさんを 狙います

ちーこを刺すなら
預かりさんを 刺せ と 言ったからです


ちーこは なんと言っても
しろぽん君に やさしく
そばにおいても 心配ないのが 一番いいところです


ちーこは 里親さん募集中です
うっすらと ところどころ茶色の混じった黒色の子で
表情がわかりづらいですが
さらに黒い瞳で 喜びを表します



COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK