預かり犬北麓日記

山梨県「わんわんルーム」の活動に参加し、行き場のない犬たちの里親探しをしています。

11-13

2015

アンジー ~一勝三敗







アンジーが庭にいても
あまり他の犬達は騒がない
みっちゃんなんか
ゴハンの皿をなめている
ならばと小屋に入り込み
仔犬ちゃんを全部ひっくり返して
オスメスの確認をする
外でアンジーが抗議の ワン ワン ワン
みんなまだブチャイクで
とってもかわいい
中から扉を開けたらソソクサと入ってきて
あたしのベビーに 何すんのよ

その後本日の脱出劇は
あと一回ありました
帰宅した家族が
庭の犬 新しく来た子なんだね
いいえ アンジーです
あわてて外に飛び出しました



COMMENT

はじめまして。
私は、長野の27歳です。
愛犬を亡くし、家族共々新たに家族を探しに里親を検索して、こちらにたどり着きました。
亡くした愛犬は、17年も家族でいてくれた芝犬雑種で可愛い女の子でした、最後はみんなで介護をし看取りました。
アンジーちゃんの子犬ちゃんたちを見て我が家の家族にお迎えしたくご連絡お入れしました。
2015/11/13(金) 15:06:49 |URL|高見澤 #- [EDIT]
こんにちは。
久しぶりに投稿させていただきます。アンジーちゃんの出産おめでとうございます。97年に我が家での出産を思い出しました。
アンジーちゃんの仔犬たちのように、生後2〜3週間の頃はブサカワいかったなと、あの頃が蘇りました。
一緒に過ごしたわんちゃんを亡くすのは本当に辛いです。でも、それを乗り越えた時に、又新しい命との出会いも有るんですね。長野からの方のお気持ち良く分かります。私もそうでした。
きーさん、これから寒くなります。お体気をつけて頑張って下さいね。
私ですが、体調を壊しまして、休みの日は病院通いです。中々譲渡会お邪魔出来ません。ワンちゃんと暮らすには健康第一なので、元気になりたいと思っています。
これからもずっと、応援しています。
2015/11/13(金) 16:16:00 |URL|淳子 #FBS4NHfE [EDIT]
高見澤 様

アンジーのおかげでみんなスクスク育っています。
顔の違いも少しづつ出てきました。
ワクチン等済ませて12月には募集開始できると思います。
譲渡条件等ありますのでその時は是非ご家族でご相談ください。
2015/11/15(日) 00:05:58 |URL|きーさん #- [EDIT]
淳子 様

お久しぶりです。
そうです、ワンちゃんと暮らすには健康第一です。
元気になる以外道はありません。
これからもずっと応援して頂くにも、元気になってもらわないと困ります。
寒さに負けないよう、同時に頑張っていきましょう。
2015/11/15(日) 00:19:01 |URL|きーさん #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK