預かり犬北麓日記

山梨県「わんわんルーム」の活動に参加し、行き場のない犬たちの里親探しをしています。

07-27

2011

がんばる しろぽん君 ~立ち話をする





おじさん 大丈夫ですか

大丈夫だけど 誰

通りすがりの 猫です

ありがと
こう見えても 元気なんだ
着やせするタイプだし

そう よかったです

猫くん
車に 気をつけるんだよ

はい



穏やかな しろぽん君の 養生生活をサポートしてくれる里親さん 引き続き募集しています。
給餌介助が必要ですが トイレは外で 自力でします。
トコトコ散歩も その辺を行ったり来たり。
気がすむと 自分で戻り あとは ほとんど寝ています。
多少にぎやかでも スースーよく寝ます。 気持ち良さそうです。
短くても幸せな時間を 作ってあげたいものです。
問合せは シーママまで。