預かり犬北麓日記

山梨県「わんわんルーム」の活動に参加し、行き場のない犬たちの里親探しをしています。

10-18

2015

伝助のお家決まりました



いつまでがトライアルだったのか
分からなくなってしまいましたが
今月上旬から千葉県に行っていた
伝助のお家が決まりました
近くには美しい棚田が広がる
自然に囲まれた環境です
H家の一員顔をして里帰りの伝助を
みなさん見てください
応援ありがとうございました



COMMENT

すっかり馴染んで・・・伝助君らしいwww
パパさんママさんの後ろに見える青空。
画像越しにとてもすがすがしい気分になりました。
これは空だけのせいではないんでしょうネ。
きーさんお疲れさまでした。
他のワンにも幸せが訪れますように・・・(^^)
2015/10/19(月) 10:19:04 |URL|らんママ #- [EDIT]
これまた、素敵な家族写真ではないですか。
里親様と伝助君のタタズマイが同じですよ。
「ずーっと一緒です」顔の伝助君。

最近涙腺がユルクテ…。

伝助君、里親ご家族様、末永くお幸せに!


キーさんパワーに感謝!



2015/10/19(月) 11:52:52 |URL|快母 #- [EDIT]
らんママ・快母 様

応援ありがとうございました。
青空も含め素適な家族写真ですね。
こういう写真を見ると我が家にいたときの事をスパッと忘れます。
それが次への推進力になります。ありがたいことです。
2015/10/21(水) 05:45:21 |URL|きーさん #- [EDIT]
こんばんは。
上の写真で伝助君よりも嬉しそうに写っている、新米家族Hです。

犬を飼ったことのない不慣れな私達に、伝助君をトライアルで託してくださり、信頼して見守ってくださったきーさん、シーママはじめボランティアの皆様の懐の深さに、心から感謝しています。

はじめて会った知らない人を信じるって難しいことだと思いますが、保護犬達にとっての最善をまっすぐ、一番に考えていればこそ、すべてをきちっと見極められて、バトンタッチまで漕ぎつけるのだと思いました。

まだまだ新米の私達家族ですが、信じてくださった皆様に恥じないように、伝助君がここに来てよかった・・・と感じてくれるように、ゆっくり馴染んでもらいたいと思っています。

まだまだ待っているたくさんのワンちゃん達にも、明るい明日が待っていますように。





2015/10/22(木) 20:54:50 |URL|新米家族H #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK