預かり犬北麓日記

山梨県「わんわんルーム」の活動に参加し、行き場のない犬たちの里親探しをしています。

07-22

2011

やって来ました 柴系ジン君





子犬達が移動し
その2匹分 明るく元気な
ジン君が やって来ました

素直で 躾がはいっています
初めて見た しろぽんに
一生懸命 威嚇っぽく 吠えました

すぐ 対象外とわかり
静かになりました
攻撃性は感じられません
強がりをしたわけですね

太っているのではなく
体格がいいです
力強く 散歩時 引きがあります
リードを使い静止できますが
少年なので 嬉しさが先になり
また 引きます
毎日の散歩で 根気よくやっていくと
必ず 良い散歩犬になると 思います

歩いている時
目的もなくおすわり っていいました
急ブレーキをかけて その場に
ちゃんと 座ってくれました
…からかって ごめんなさい
まさか 座るとは思いませんでした

無駄吠え ありません
トイレも 散歩まで ガマンします

丸顔で黒い瞳が 愛らしい パワー少年です



COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK