預かり犬北麓日記

山梨県「わんわんルーム」の活動に参加し、行き場のない犬たちの里親探しをしています。

08-14

2015

すずちゃん 移動する 2





一晩バリの中でとても静かでした
自分から出てくるよう小細工をして
出入口に係留しました
トイレとフードのあとは
その場から動きません
痩せていてまだ食も細いです
その後安心したのか
オヤツを食べ始めました
配達人が来たら
側に置いたバリの中に サッと隠れました
そしてそのまま動かないでいます
勿論 扉は開いたままです

すずちゃん 5歳位 6㎏ 豆柴と思われます
ワクチン 不妊手術 マイクロチップ 駆虫
フィラリア(-)予防済み
おとなし過ぎて性格はまだ分かりません
でも 里親さん募集中です

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK