預かり犬北麓日記

山梨県「わんわんルーム」の活動に参加し、行き場のない犬たちの里親探しをしています。

08-08

2015

どうした すずちゃん




行政より引き上げ依頼です
写真は捕獲器の中で
日陰は作ってありましたが 不衛生です
その日のうちにセンターに移動してもらい
来週引き出しの段取りをしました
経産犬で五才位やせています
警戒して
ウーウー小さく言っていましたが
オヤツは食べました
その後センターで
固まりながら首輪をつけてもらい
フードも食べそうです
きれいな子で首輪の跡はありません

どうした すずちゃん
あたしだって分かんないわよ


COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK