預かり犬北麓日記

山梨県「わんわんルーム」の活動に参加し、行き場のない犬たちの里親探しをしています。

07-15

2011

がんばる しろぽん君 ~ 心配かけました




あの 多量出血のあとなのに
朝 迎えにいくと

スクッと立ち上がり
~はい、行きます~フラッ…

散歩 うれしそうでした
トイレもそれまで
ガマンしていました

さすがに疲れやすく
鼻はカパカパになっていました

でも しろぽんは
自分の意思で生きている
そう 思いました

日中 のぼせないように
冷たいタオルを 頭にのせてみました
効果があったのか
さっきの 夜中散歩のあと
予定の200シロポンを越える
300シロポンの食事ドリンクを摂取しました

これが 預かりさんに
どれだけうれしいことか…うふふ…


体力回復に努めるしろぽん君は
引き続き 里親さん募集しています




COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK