預かり犬北麓日記

山梨県「わんわんルーム」の活動に参加し、行き場のない犬たちの里親探しをしています。

07-09

2015

ナルの8日間





7月1日に口の中を手術しました
麻酔が醒めず ボーッとしています
前足の点滴のあとが 哀れです
保護まで
全くケアのなかったであろう口の中は
歯槽膿漏が悪化し
歯茎のあちこちに穴があき
アゴの骨までとけていました
二度目の手術でさらに抜歯をし
穴をふさぐ歯茎の縫合をしました
残した歯でアゴの骨を支えています
長いチャックのような縫い目です
ナル君 頑張りました
数日 少し元気がなく寝てばかりいました
8日目再診で訪れた待合室では
帰りたいと出口の方ばかり見ていました
完璧ではありませんが
回復も順調です
これからも 応援よろしくおねがいします


COMMENT

ううーん、痛そうですね。
でも、ナル君頑張りましたね!
ナル君の未来のお家、里親さんはどこにいるかな?
ご縁はどこにつながっているのでしょうか。
ナル君、これからも応援します!
2015/07/10(金) 01:27:14 |URL|紫メガネっ娘 #- [EDIT]
紫メガネっ娘 様

ほんとにナルのご縁はどこにつながっているのか楽しみです。
痛い思いをした分検査結果で、内臓はどこも悪くないというご褒美が出ました。
ナル ガンガン行きます。
2015/07/11(土) 07:23:57 |URL|きーさん #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK