預かり犬北麓日記

山梨県「わんわんルーム」の活動に参加し、行き場のない犬たちの里親探しをしています。

02-24

2011

マルちゃんがないた





ヨーコさん

マルちゃんが吠えるのは 勝手に庭を横切る猫とキジに
「ん……、わんっ!」と 一喝。
そのマルちゃんが こわれました。
『泣き虫ヨーコちゃん』の登場です。
23日退院、 すぐ北麓へ移動してきました。
スレンダーなヨーコちゃんを見たマルちゃんは嬉しくて 注意されるまで約1分間
「わんわんわんわんわんわんわん…」
今までで最長でした。

見えないところにヨーコちゃんスペースを作ったので、
また 静かです。

ヨーコちゃんは「泣き虫」のレッテルを貼られて処分直前でした。
シーママさんの引き出し以来、
―泣いていません―

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK