預かり犬北麓日記

山梨県「わんわんルーム」の活動に参加し、行き場のない犬たちの里親探しをしています。

07-30

2011

いろいろわかってきた 柴系 ジン君




しろぽん君の トコトコ庭散歩中
何気なく振り向いたら

また やってる やってる
垂直 柵のぼり

このまま 前足を柵にひっかけて
見物人状態

じっと見てるから
散歩も
やりずらいね しろぽん

このあと
預かりさんに しかられながら
トレーニング散歩

途中
通りすがり猫ちゃんも
追い散らし

なーんにも 気にしないで

あはははは
すごく うれしそうに散歩をした

柴系 ジン君 でした



子供を含み 人に攻撃性はみられません。他犬との相性をみる必要はあります。
つながれた状態では 従順で素直 よく甘えてきます。
どこをさわっても大丈夫です。
室内飼育だったのか トイレのガマンが完璧で
1度の排泄量が普通犬の 2倍もあります。ある意味 えらいです。
散歩の習慣が なかったように思えます。

子供のようなジン君の 里親さん募集中です。ボス大好きタイプです。